遊ぶぞ公園

車で30分ほどの今まで行ったことのない公園に行ってきた。着くまでは渋滞なくスイスイ行けたけど、公園の駐車場が満車だらけで臨時のところまで行ってようやく停められた。
満車なだけあって公園内はどこも人がいっぱい。3年ぶりの制限のないGWというのをここで実感した。


子どもたちは大喜びで、芝生に遊具でと遊びまくっていた。気温も半袖でちょうどいいくらいまで上がり、見守る側もあっつかった〜
下の子は昼過ぎに電池切れで昼寝、上の子は帰りの車の中で昼寝と、どっちも力尽きるまで公園を楽しんだみたいでよかった。


今年のGWは近場でゆっくりなので、こんな感じで残りも過ぎていくのでしょう。それにしても暑かった、体がまだ暑さに慣れていない!