ちょっとインドネシア

妻の実家に泊めてもらったので今日は朝から妻の実家ライフ。孫たちは普段と違う環境にわくわくしている感じで、朝から元気いっぱいだった。


そんな中MotoGPインドネシアGPがあるということで、私は夕方はちょっと一人の時間をいただいてMotoGP観戦をしていた。ええ、クソ野郎です。そのインドネシアGPはMotoGPクラスだけ突然のスコールで開始が1時間以上遅れて、みんなが外遊びから帰ってきてからもまだ見続けてしまった。ええ、本当にすみません。


子どもたちは本当に元気で、夜になってもスタミナが落ちず、普段よりもだいぶ夜更かしをしてしまった。本当に楽しくてしかたないんだろうねえ。