破けたら即ピットインしよう

昨日子どもと外遊びしていた時にパンツが破けたようで、帰ってパンツを脱ぐと見事に Oh, silly のあたりがぽっかりと口を開けていた。ビリッて音は聞いていなかったからいつ破れたんだろう。


パンツは基本破れるまで使い続ける派なので、破けたこと自体は不満はないけど、Oh, silly周辺に穴が開いた状態でしばらく外遊びしていたせいか、昨晩から Oh, sillyがヒリヒリするのがちと辛い。きっと直にジーンズの生地が Oh, sillyに触れていたせいだと思う。


破けるまで履く、でも破けたら即座に履き替える、これを今後は徹底しようと思った。人生まだまだ学ぶことはいっぱいある。