2021年おしまいっ!

晦日だろうが子どもは関係ない、というわけで、雪遊びしたいしたい〜と騒ぐ上の子をソリに乗せて近所の公園を3つほどハシゴして遊んだ。昨晩除雪車が一帯を通ったおかげで凸凹道がなくなってフラットなアイスバーンになり、ソリを引くのがだいぶ楽だった、寒かったけど。


日中たっぷり雪遊びした上の子は19時には寝てしまい、若干静かな大晦日の夜を過ごすことができた。まぁ、疲れるわな。父は一旦21時過ぎに寝て、年越し10分くらい前に起こされ年越しそばを食べてまた寝た。わちゃわちゃしながらも全員集合で大晦日過ごせてよかった。
振り返ればあっという間の2021年だったけど、みんな元気に過ごせてよかった。