2021年梅雨明けッッッ!!!

本日午前発表ッッッ!梅雨が明けたッッッ!
梅雨明け=雨が降らないというわけではないけど、最近のジメジメとした雨続きの毎日からは脱出できるはず。


そんな梅雨明けをお天道様が証明するかのように早速ギンッギンのギッラギラの快晴になった。もちろん気温はグンッグン。真夏日ってこれですよ!って体に伝えてきている。


いよいよこれから夏本番だ。あっという間に過ぎ去ってしまうだろうけど、この夏を楽しみたい。4時から明るく、日中は吸い込まれるような空と叫び狂うセミが占拠し、7時でもまだ空がぎりぎり明るい、そんな夏に精一杯ついていき、そして魅力されたい。


暑いけど夏、暑いから夏。梅雨が明けたぞ!!!