Life is very short(ビートルズ風)

昨日は納涼祭で夜更かししていたので今朝はグースカグースカ寝坊寝坊。起きたら9時を余裕で過ぎていた。既にお天道様はギッラギラでニカーッと笑顔を振りまいていた。午前中なのにとにかく暑い。


それでもとりあえず走るかなと思って2時間ラン。スタートは「なんだそんなに暑くないじゃん」と楽勝な気分だったけど、それは単にたまたまその時太陽に雲がかかっていただけで、5分もするとギッラギラにテッカテカに照らされた。走る焼き物状態。2時間で十分自然の厳しさを味わった。太陽、きついっす。


午後は洗濯、洗濯物干し、掃除、整理整頓してTRACERの給油で出かけ、ヘルメットとジャケット洗って、その後食料品買い出しに行ったらもう夕方。やらないといけないことをやっていたらあっという間に時間が過ぎる。


こんな一日を過ごしても感じる、人生は本当に短い。