挑戦を、諦めない

先月妻の実家にお邪魔しに行ったところ、義理の弟がボクサーパンツを履いているのを見てからなんだか気になり(義理の弟が気になったわけではない)、遂にボクサーパンツを買ってみた。


これまでトランクス生活だったのでボクサーパンツは初めて。履いてみると思ったほどぴったりからくる窮屈さは感じなかったけど、それでもトランクスのようなフリーダム感はなく、それが何か照れというか違和感を覚えさせている。
ぴったりのメリットを感じるのは両サイドで、ぴったりなのが安定感と安心感に繋がっていていい。


若干の窮屈さはあるけれど、パンツや自分の慣れの問題かもしれないのでしばらく様子を見てみようと思う。
でも、できれば両サイドボクサーパンツぴったりの前後はトランクスのフリーダムスタイルがいいな。そんなハイブリッドパンツできてくれないだろうか。
とにかく、この年になってもまだ新しいことは始められる。