冬でも波乗りジョニー

桑田さんの『波乗りジョニー』を聞くと、「だから〜好きだと言って 天使になって」のところが自分の耳と脳内だとライブの時の桑田さんの音程よりも上なんだけど、他の人は違うのだろうか。
学生の頃初めてライブで波乗りジョニー聞いたときにキーが俺が思っていたのと違う!と思ったけど、それは自分だけなのだろうか。
ライブDVDで何度も聞いているうちに慣れてきたけど、プレーヤーで聞くと未だにこの初めての時の感覚が蘇る。


ま、どっちもいいんだけど、単にこんな経験なかなかないなあと思っただけ。
とにかく波乗りジョニーいいよ!この季節桑田さんなら白い恋人達かもしれないけど、波乗りジョニーも夏どころか春すら先取りでいいよ!
よーするにサザンと桑田さんはいい!今日は民法合同の桑田さん歌うテーマソングの発表日だ!