合法的Y談

最近の子どもの歌うレパートリーにげんこつ山のたぬきさんが増えた。きちんと振りを付けて歌うので保育園でこういう風にみんなとやっているんだなあと感激してしまった。だから口ずさんだ時はできるだけ一緒に歌っている。飽きずに何回も歌うんだよなあ。


外を散歩している時も歌うので一緒に歌っているけれど、合法的に堂々と路上で「おっぱい」と言えている。子どものおかげだ。
これ子どもがいなくて自分で一人で「おっぱい飲んで~ねんねして~」と道歩きながら言っていたら完全に通報事案だと思う。それが子どもと一緒に歩いていると全く誰も気にしない。むしろおばあちゃんとかが声かけてくれる。おっぱいおっぱい言っているおっさんでも社会に受け入れられている。子どもに感謝だ。


新しい曲覚えるかげんこつ山のたぬきさんに飽きるまで歌い続けるぞ!合法的に町中でおっぱい歌うぞ!