三連休ちょ待てよグッドラック

早朝に預けていたバイクを取りに行き、小雨の中帰宅してもう一眠り。


二度寝後は家族で出かけて娘の用品をいろいろと買った。まだわからないと思い誕生日プレゼントも一緒に買っちゃった。それよりも娘は自分用に買ってもらった傘のほうに夢中で気付いていなかったけど。
娘のお外での大暴れには疲れるけど、でも平日はできないことだからやっぱり楽しい。ストレスにまた強くなっている気がする。


お出かけ終了後は軽く食料品買って、後はインドアに過ごした。天気も悪かったし。
ぶよぶよになった娘が遊ぶボールに空気を入れて、この夏頑張ってくれた扇風機を掃除して片付けた、そんなインドアな午後。扇風機の出番が終わり、いよいよ布団もNクールから冬用に代わる日が近付いているのかな。
外で空気を嗅いでいても季節の変わりがわかるけど、こうして室内でいろいろやっても季節の変わりを感じるね。秋らしい秋を今年は長く感じたいな。


台風に振り回されて一瞬で終わった三連休だったけど、それでも普通の日を送れることに感謝だ。これで夜一杯日本酒やれたらもう最高だな。