台風怖い(饅頭怖い風ではなくマジで)

ツーリング、ランニング、娘とチャリでお外巡り&買い物と、外でやることは午前中に全て密度高く猛烈にやった!疲れた〜でも楽しい。
そして猛烈といえば台風。この後来る台風に備えてバイクとチャリを処置済み。買い物も終わっているのでもう外に出る用はない。洗濯物取り込んで物干し竿おろしたら台風への備えは完了。
今回いきなり上陸、直撃しそうなので結構心配している。夜中に停電→エアコンも扇風機も止まる→窓開けられないので蒸し風呂……ということにならなければいいのだけれど。


とりあえずみんなで昼寝して、長風呂楽しんで、そして早めに寝てしまおう。備えて、あとは寝る。自然には逆らえないので寝るしかないね。
被害は出ないでほしいけど、明日の会社は休みになる絶妙な台風であることを祈る。