読み方は「うみのオヤー!!」

昨晩は小音量で海のOh, Yeah!!をかけて就寝。
今朝は起きてすぐに海のOh, Yeah!!。
そして帰宅して海のOh, Yeah!!と、我が家は海のOh, Yeah!!に染まっている。
Daddy sideもMammy sideもいいねえ。ロックもバラードもいいねえ。サザンはいいねえ。


相変わらず朝からギラギラとした暑さできついきつい夏だけど、海のOh, Yeah!!でなんとか楽しく乗り越えられそうだ。しばらくランニング時の音楽も海のOh, Yeah!!になるだろう。
嗚呼2018年に凝縮されたサザンが聴けて本当に幸せ。素直に嬉しい。もうちょっと頑張るぞ。