割と予定ギッシリ詰めてみた

起きて太陽が顔を出したらまずはシグナスを洗車した。スクーターにも愛を、いや、スクーターにこそ愛を。リアボックス付き125ccの便利さとありがたみを感じるからこそニトリルグローブをしてしっかりとゴシゴシ。


洗車が終わったら水分飛ばしも兼ねて買い物にでかけた。本屋をハシゴし、TSUTAYAではレンタルコミック、お菓子屋で月初恒例のボトルガムを買い、そして節分の豆と恵方巻きを買って帰った。とりあえずイベントには乗っておくかと。


帰宅したら豆の袋を持たせたり恵方巻きを見せたりと節分気分を味わって、昼食に恵方巻きをガブリの豆をポリポリと。久しぶりに豆食べたけど、うまいな!


午後はレンタルコミック読んでゴロゴロして、夕方になったらバイク屋のミーティングに出かけた。ロードレースとかMotoGP、ツーリングの話題が出てくると冬から春に近付いているのかなと思った。


平日しんどくてお疲れ気味だったけど、バイクを洗ってバイクに乗ってバイクの話をしたら元気になった。心地よい気持ちで帰宅、そして就寝。