一応プレミアムフライデーだぞ!!!

にしむくさむらい、ということで11月は30日の今日でおしまい。いよいよ明日から12月か……平成最後の12月(ベタ)。
11月はあっという間に去っていったイメージ。でも去年に比べ秋の訪れと秋の期間がしっかりあって、一番好きな季節を五感で楽しむことができたと思う。


それにしても一年は早い。この前2018年が始まった気がするのに、もう2018年が終わる。12月は年末の整理整頓だ年賀状だ帰省準備だなんだで今月よりさらにあっという間に過ぎていきそうだ。
でも自分の興味あることならワクワクして過ごせそう。少しでも2018年の自分の生活を楽しくできるようあと一ヶ月頑張るか、ほどほどに。