新・ワンオペ

妻が熱は下がったもののまだ体が動かず辛いということで本日も続行!なりたくて体調不良になったわけじゃないからこれはもうしょうがない。


ずっと娘と一緒にいた。朝のおむつ交換からご飯、買い物に遊びと一緒だったけど、平日に間近で成長を見られるというのはいいものだなぁと思った。夜中妻は別室で隔離睡眠していたため、いつもと違う感じに不安になったのか、夜中1、2時間おきに夜泣きされたのはさすがに辛かった。それが2日続いたので今日は日中睡眠不足で頭が痛かった。ねむーい。


夕方くらいからは妻も具合だいぶよくなってきたみたいで、夜ご飯からは一緒に過ごせた。娘も嬉しいのか父と母の間を歩く歩く、そして転ぶ。
やっぱり家族全員健康で笑顔がいいね。ワンオペ、続・ワンオペ、新・ワンオペときたけど、どうやら続・新・ワンオペにはならずに本日で終了しそう。