散歩、おうち

朝起きていろいろとニュースを見て、昨日発売のビッグコミック12月増刊号に湘南爆走族限定復活読み切りが掲載されていることを知り、おむつ交換をしてから朝の散歩がてらビッグコミックを買ってきた。
帰宅後はさらにニュースを見て、来年度鹿角市に新しく道の駅「おおゆ」ができることを知り、国土交通省のHPから具体的な住所をGoogleマップで調べ、ストリートビューでこのあたりねと眺めていた。地元の道の駅は全制覇したけど、「おおゆ」ができることで全制覇が崩れるので開業したらぜひ行ってみたい。


午後は休日を活かして昼寝、昼寝。平日は夜泣きで起きても二度寝も昼寝もできないので休日の昼寝は体力回復に効く。嗚呼昼寝っていいね。


家にずっといてもいっぱい楽しいことがある。