悩みどころ

秋らしくなったと思ったら急にまた暑さが戻ってきた。とはいえ朝5時くらいのランニングには影響がないので気持ちよく(少し肌寒く)走れる。


この天気も続くわけじゃないしあと数日だろ、と思ったらなんと数日後からは雨。いやいや、気温戻るのを期待しているのであって、雨によって寒くなるのを期待しているわけではない。


しかも今週金曜から来週の火曜までずっと傘マーク。えええええ。
秋の気持ち良いツーリングもランニングも潰れるし、何より生活に一番関わる洗濯に影響が出る。あらららら。
最近は秋らしい鰯雲見ながら洗濯物干すのが楽しかったのになあ。


どれだけ悩んでもお天道様には敵わない。とりあえず木曜までは晴れの生活を楽しむか。明日の朝長距離ランニングしたいから今日は早く寝よう。