ひっそり

まだ外が真っ暗な中朝活でドラクエ11の残りトロフィーを取得し、トロフィー取得率が100%になった!やったね!
全ユーザーに対する取得率がその時点で4.7%だったので、超レア扱いになっていた。確かに100%取得は困難かもしれないけど、ドラクエ11はとてつもなく面白いので、トロフィー100%になるまではやったほうがいいと個人的には思う。


そんな素晴らしい朝活をした後に外に出たけど、心を無にして淡々と過ごした。なんだこの落差は。なんだこの理不尽さは。
そんなことはさっさと終わらせて、帰りに最近知った日本酒の生原酒を売っている酒屋で大吟醸を購め、帰宅後妻と静かにささやかにお祝いをした。
楽しい気分だから食べ物も飲み物もおいしく楽しめる、そんな当たり前のことを再確認した日だった。