楽しい土曜日

朝起きて外の雨を確認し、まずはドラクエ。カジノでうまい具合にメダルが増えて、完全にマジスロにハマッてしまった。スロット上液晶演出にリーチ目リプレイ外しと現実のスロットの仕様を忠実に再現しすぎていてそりゃハマる。


そんな感じで朝5時からスロット廃人になりかけていたが、現実のフィールドは雨が上がり道路も乾いてきていたので一旦献血に行きスロットで血の気が多くなったのを抑えた。受付開始時間くらいに行ったので待つこともなくすぐにヌいてもらえた。ふぅ。今回も飲み物に食品、洗剤に小物といっぱいもらってしまった。
献血が終わった後はコミックをレンタルしてマツキヨで日用品をまとめ買いして帰宅。雨上がりかつそこまで気温が上がらなかったので快適に移動ができた。


午前中に所用は済ませたので午後からまたドラクエ。一度落ち着いたのでスロット廃人から脱出することができ本編を進められるようになった。嗚呼楽しいよ冒険。挑戦と冒険はこんなにも楽しいと教えてくれるドラクエに感謝。


夕方までドラクエして、そこからバイク屋のミーティングのため再び外出した。ミーティングでは次の排ガス規制対応のため生産終了ラッシュとなった現行ラインナップに対してお酒飲みながら盛り上がった。やっぱり好きなものを一生懸命話すっていいな。


現実の世界とドラクエの世界、現実の世界でのインドアと外出といろいろと行き来のあった土曜日だった。楽しかった!