情熱不足

なんか悶々とする毎日。
なんでだろうなあと悶々とする心を整理すると、「楽しいか楽しくないか」で生きている自分が、平日は大半が「楽しくない」になっているからだと判明した。要するにつまんないってこと。毎日楽しかったらいいなーと思って社会に出たのに。
通勤時間と昼休みしか楽しくないよ。


つまんない日々に忙殺されつつも情熱を持ったことをやりたい。むしろ一日中情熱的に物事に取り組みたい。情熱不足は致命的。
ああんあん、そんなことを考えていたら今日も日が暮れようとしている。悶々とするのが続く。


この状態を打破するために中邑真輔を見習いたい。元々おとなしそうでひたすら実直にプロレスのすごさを総合・プロレスで示してきた青年が、ある日クネクネしたキングオブストロングスタイルになった。
この変わりようがデビュー時からの中邑ファンとしては最高にシビれさせてくれた。そして勇気をもらった。悩みに悩んで、そして自我を開放してリングを謳歌している中邑の姿に憧れる。
うーん、リスクを取ってでもやっぱりやりたいことはやるべきだよなあ。


「平日はつまらない」そう思い込んで我慢したらおしまいだ。平日をどうするか、情熱的に過ごせるか、答えはこうだ、イヤァオ!