予告リーチなし昼寝モードは激アツ

昨日は24時前に寝たので今日は普通に早起きができた。しかし何か頭が痛くて鼻水が出る。
しかし今日は午前中に外出の予定があったので濃いコーヒーで頭痛も鼻水もふっ飛ばして外出した。晴れだけどそこまで気温が高くなく外を歩くのが楽しめた。


午後はゆっくりと読書。だがどうも頭に入ってこない。熱を計ると微熱気味で納得。じゃあ本はやめてラジオだと録音していたラジオを聞くもいつの間にか昼寝モードに入っていた。予告リーチなかったのにいつの間にか昼寝モード、激アツだな。
これも普段しないし大嫌いな残業のせいだと確信している。平日の残業のせいで休日に影響が出る、最悪だ。だから残業は嫌いである。そもそも残業にならないといけない状態にした上は一切責任を取らないのも嫌いだ。そして休日にこんなことを考える自分も嫌いだ。こんな嫌いになるのは残業の影響だ。だからやっぱり残業が嫌いだ。


午前中の外出時に食料品の買い物もして、「今日はガッツリ肉を喰らわないとダメだ」という予感があり肉を買ったので夜は焼肉にしよう。今夜は早く寝てまず体調を戻そう。明日からの仕事のために体調を戻すんじゃない、明日以降の楽しいことを楽しくできるために体調を戻すんだ。


いつまでも楽しいことしていたいだけ。