バカが土曜を闊歩する

昨夜から雨で、今朝も小雨、しかも4月とは思えない寒さ。こんな日は家でゴロゴロが王道だけど、ケンコバの日めくりカレンダーが欲しくて雨の中バイク。ええ、車がないもんで。


この日めくりカレンダー、売っている場所がドン・キホーテもしくはTENGA SHOPかよしもとショップという超限定されたものなので、入手が面倒。この中ならドン・キホーテしかないのでドン・キホーテ巡り。幸いところによっては止んでいたのでそこまで厳しいウェットではなかったけど、冬並に風が冷たかった。
これだけの思いして売っていなかったらどうしようと思っていたけど、無事に買うことができた。やる気の出る言葉や偉人の名言を飾っている人がいるけど、私もこれで意識高い系になるぞ!
本日1日のお言葉は「ローションは 神のよだれ」。うし!元気出てきた!




ありがたいお言葉で元気が出た午後は外出。銀行に呼ばれて資産運用とかいう難しい話を呆けた顔で聞き、本屋で毎月1日恒例のバイク雑誌を買い、普段街中出ないのでいろんな店をぶらぶらして、そしてツーリングクラブのミーティングに出席した。新型09のデザイン以外の性能面の違いをじっくり見たり聞いたり、他のモデルのエキゾーストノート聞いたりと、楽しい時間を過ごした。
ほんと、遊んでばっかだな。馬っ鹿だな〜