雨にも負けず全部俺のターンプレミアムフライデー

ちょっと一段落したのでお休み取得。といっても家でゆっくりするわけではなく、朝から予定ぎっちり詰めた。


朝一番の用事は免許更新で、ほぼ毎日乗るもゴールド免許維持できた。黄金、大好き(意味深)。本当はバイクに乗って海岸線の景色楽しみながら行く予定だったけど、朝ランニングした後くらいから急に天気が悪くなりバイクは断念した。
西暦と元号が併記された免許をゲットし、そこからまた雨の中移動していろいろ買い物を済ませて全身荷物パンパンにして昼過ぎに帰宅。疲れた〜


午後は思いっきりご飯食べてレシートに荷物整理をしたら急に疲れが出て、それ以降はやりたいこと断念。ぎっちり詰めたうちの7割くらいしかできなかったけどまあ満足。


夜ご飯準備して洗濯物畳んで娘のお迎えをして本日の外出は終わり。予定詰め詰めで動いたせいか、一日があっという間だった。やっぱりもっと時間ほしい〜