予想通りの雨の日曜

朝起きたらもう窓の外から雨音。これが朝起きて初めて知るのだとショックを受けるけど、前日から今日はほぼ100%雨という天気予報だったのでショックなし。むしろ昨日から今日室内で何やるかを決めていたくらい。


普段よりやや遅く起きて、テレビ見たりラジオ聞いたりその間に敷物コロコロしたり、今日は洗濯できないんだから洗濯槽掃除したりと朝から順調にやりたいことをこなしていく。最初から雨と知っているとこんな日でも楽しくてしょうがない。
今日のメインはシン・ゴジラの特典ディスク2枚目なので、それに向けていろいろしながらテンションを上げていっている。


まだ8:30。休日の早起きは一番楽しい。