プロモーション、ステマではありません

あー午後の紅茶飲みたい、でも豆乳も飲みたい。それに午後の紅茶高いしなーと思う時、ありますよね。少なくとも自分はある。
そんな時、マルサンの豆乳紅茶を飲む。豆乳だしおいしいし午後の紅茶っぽい味がする。ついついゴクゴク、さらにはおかわりしてしまう。


豆乳は無調整が好きだけど、一般にはそれほど人気がないようで、企業が努力して様々な味を作っている。紅茶やコーヒーは当たり前、バナナにフルーツミックス、メロン、巨峰味まで。味だけ見るともはや豆乳じゃない、でも飲むと確かにほのかに豆乳。


個人的には一瞬で消えた豆乳コーラ味をもう一度飲みたいな。あれが再発売されたら箱買い、いやガロン買いしたい。いやいや、ガロン買いをダース買いしたい。本当に豆乳コーラ味おいしかったんだけどなあ。