明日も休みのはず

朝起きたら雨は上がっていたので今日こそランニング。海か山かと考えたけど、山は昨日の雨で道路びちょびちょかもと思い海へ。約2時間のんびりゆっくりと走りを楽しんだ。7時過ぎにはだいぶ暑くなってきて8時過ぎるともう灼熱。チキンなので灼熱激烈きつさになったら速攻おうちに帰る。


帰宅してそのままシャワー、の前にもう一仕事。バイクのチェーン清掃。お盆休みの2000km頑張ってくれたチェーンを愛でるようにクリーナー&オイルでメンテ。足回りも見ようと思ったけどあまりの暑さで今日はギブ。また今度にしよう。


今度こそシャワーを浴びて、風呂上がりの牛乳&豆乳一気飲みでようやく復活!!!その後バイク屋に行ってお盆のお土産を渡してきた。この暑い中バイクの修理・点検しているのは本当にすごい。


帰宅後はタンデムで妻とランチ、ぶらぶら、買い物をして夕方に帰宅。いやいや、暑い中いろいろ動きまわった。明日は台風直撃で会社が休みになりますように。