袋とじの神室舞衣に大興奮

早起きしてコンビニに週プレとスピリッツを買いに行く。昨日の荒天から一転、見事な快晴で、風も強くなく快適な朝だった。
このまま帰るのもなんだからとそのまま散歩。本当はランニングしようかなと思ったけれど、いくら早朝で人がいないとはいえ、もし雑誌入れた袋持ちながら走っている姿見られたら不審者認定なのでやめた。


風が爽やかで気持ちいいなあと思っていたけれど、散歩も早歩きで10分超えると汗をかくくらいになり、「あ、今日暑いな」と爽やかな気持ちから少し重い気持ちに。
それでも早朝の空気の中散歩するのは気持ちよかった。週プレを持ちながら早朝に散歩する……これエロジジイの生活じゃないか!