一日二度東京

後輩と東京で会う用事があったので東京までツーリング。土日は気温が大幅に上がりますという天気予報のとおりで、暖かさを感じる中雲一つない晴天の中を走る最高に気持ちいいツーリングだった。多少の渋滞なんて気にならないくらいもうテンション上がって上がってしょうがなかった。


夕方前に帰宅して今度は部活のOB会新年会のため東京移動。お酒を飲むので今度は電車で行った。久しぶりに会う先輩、後輩と懐かしい話、楽しい話がたくさんできてよかった。こういう方に支えられて今の自分があるんだなあ、ちょっとした人との出会いがなければ人生だいぶ変わっていただろうなあと思う酒宴だった。


いい一日だったなあ。