なんてことのない一日

ちょっと遅めに起きてタンデムツーリング。
久しぶりのカラッとした晴れ、でも暑さは収まってきて絶好のツーリング日和。特に行き先を決めずにのんびりと走って景色を楽しむ。山に海とそれぞれの風を浴びて匂いを感じて昼前に帰宅。
午後はそれぞれ宿題作業。晴れていて風はよく部屋に入るので心地よい。洗濯物もよく乾く。


夕方外出する用事があったので外に出てそのまま外で食事。初めての店だったけど料理とお酒を楽しめた。
こうやって文字にすると、なんてことのないどこにでもあるような休日の過ごし方だ。でも最近忙しかったのでこういう過ごし方ができるだけで最高に幸せだと感じる。来週からもっともっとセーブしてプライベート重視で生きよう。仕事で疲弊しても何も良いことはないということを学んだ一週間だったな。