真夜中に大音量のパワーホール希望

今夜のオールナイトニッポンR長州力!長州節が深夜のラジオに轟く!俺は今このラジオリングのど真ん中に立っているんだぞ!ナニコラタココラ!


最近滑舌の悪さでテレビにちょくちょく出るけど、声だけのラジオだとより何言っているかわからないだろう。でも自分は大丈夫!なぜなら昔から長州の試合、インタビューを見ていたから。正直プロレスファンなら長州の言っていることは結構聞き取れると思う。
ただ、問題は長州特有の「アレ」だ。「ウン、まあアレですよ、ウン」といった、「アレ」が何を示しているのかというGK金沢も悩んだというアレ問題。テレビなら映像で「アレ(XXXのこと)」とテロップが出せるが、ラジオでは注釈表現ができない。乱発されなければ大丈夫だけど、もしアレのハイスパートレスリングで乱発されたらこれは厳しい。理解できる自信がない。


とはいえ、まずは聞かないとわからない。まあ、ウン、俺からしたらウン、言えることはアレ(聞くこと)ですよ。