MT-09 TRACER!!!

MT-09 TRACER購入!!!サウンド、乗り心地、加速、試乗した時に一気に引き込まれた、惚れた。


そして購入!!!いつもならまず手が出なくて試乗の時の感覚を思い出しているだけだけど、いろいろあって実質負担は中古の原付より少ない額で済んだので思い切ってえいや!50、60になって落ち着いてから大きなのに乗ればいいじゃないという意見もあるのは十分承知だけど、体力とか生活とかの事情で将来も同じように乗れるとは限らない。そもそも50、60まで生きているかわからない。
そう考えると、「今は今しかない」の思いで一気に決断した。買っちゃった!!!


受け取りに行った今日は生憎の小雨で、慣らし運転もできずに帰宅するだけだったけど、その距離でも十分に、存分にMT-09 TRACERのすごさを感じられた。下道ちょっとでこのフィーリングなら、ワインディング楽しめる道や高速道路ならもう快感が止まらなそう。そして高速道路は全然疲労しない気がする。


明日は今日よりひどい雨のようだから明日も慣らし運転はできないなあ。晴れた日が来たら直列3気筒846cm^3のフィーリングを思いっきり味わいたい!


楽しむぞ!!!