冬休み突入!

早速朝から精力的に遊ぶ。
最近シグナスの慣らし運転で全然TRACERに乗っていなかったので今日はTRACERでツーリング。朝から走っていたけど、冬とは思えないほど空気が暖かくてバイクに乗っていても寒くない。ツーリングしたい日にこんな好天……ありがとうお天道様。
ツーリングしながら本を買ったり、レンタル開始日のJUJUのWHAT YOU WANT借りたり、散髪に行ったりと、ツーリングとやりたいことをミックスして動き回っていた。嗚呼TRACERも楽しい。久しぶりだったので乗り始めは少し緊張したけど、ミッション丁寧に動かしたりタイヤ暖めたりして暖機運転しているうちに緊張から快感に変わってきた。高めのシート高がいい景色を見せて風を感じさせてくれる。やっぱりバイク楽しい。それなりに重さもあるし反射神経も必要とするから、年取る前にしっかり乗って慣れておきたい。


夜はタンデムで夕焼けに燃える富士山と夜の海を見てきた。どちらも絶景絶景。海は正確には闇であまり見えなかったけれど、耳で波の音を楽しめた。自然っていいなあ。最高の冬休みスタートだなあ。