野獣死すべし

川崎の少年殺人事件、どう考えても犯人は未成年だと思うけど、逮捕されても名前と顔が出ることはなく、少年法に守られて20歳になる前にしれっと出るのだろうか。
そんな奴が世間に出てくるほうがよっぽど危ない。人一人の命を殺意を持って奪ったのだから、人権以前にもう犯人の人生が絶たれるのが当然だと思う。死刑が当然だが、それが少年法だの人権屋で無理なのなら、素性を全て表に出して社会的に抹殺されなければ安心できない。
これだけ残虐なことして社会復帰なんて、たとえ未成年だとしてもありえない。真贋入り乱れるけどネットが先を行く時代、テレビも新聞も少年法ももう時代遅れ。跪かせて生きたまま首を切り刻むヒトと思われるケダモノに人権ってあるの?必要なの?