子どもに聖火(せいか)、亘利翔(ぎりしゃ)、朱李埜(とりの)と名付けるセクハラおばさん

橋本聖子高橋大輔へのセクハラ問題。
これ、逆の男性から女性なら無茶苦茶大騒動になっていただろ。同じ立場のお偉いさんおっさんと浅田真央のキス写真だったらとんでもなく騒がれていたと思う。おっさんのほうは全てのプライベート暴かれて社会的に抹殺されるレベルまで叩かれると思う。それが女性の橋本聖子ならそこまで騒ぎにならない。写真だとかなりがっつりキスしているぞ。
女性から男性へのセクハラはなんか許される的な雰囲気を感じて不快だ。セクハラはセクハラ、女性から男性へでもセクハラだ。
こういう女性が一番男女平等の敵なのに。あと女性から男性なら「まあまあ」という感じで擁護する風潮、人。こういうのがあるから真の男女平等なんて遠いよ。


「女性管理職の比率は目標○○%!」と言う奴と橋本聖子、これが今一番の男女平等をバカにしている奴だろ。