みんなにある、『MY LITTLE HOMETOWN』

地元でランチなんてシャレているねぇ、ってみんなの予定的にこの時間になったからカッコつけているわけじゃない。
ダブルスコアだねぇ、なんて話をしながらランチを楽しむ。やっぱり故郷はいいよ。少子化高齢化だの言うけど、まだチャンスはあるはず。全員それを諦めていなかったからまだまだいける。場所への依存度が低くなってきたこんな時代だからこそチャンスはあるだろ!こんないい場所があるんだもん。そこを繋げるためのあと少しのアイデアをひり出さないと、ひり出したい。


一昨日の焼き肉に続き今日はシースーのスポンサーに。生臭不肖息子、これくらいしてもまだまだ孝行できていない。
嗚呼もっといたいなあ。最低でも一ヶ月くらいいて自然やいろんな場所を満喫しまくりたい。
生まれた地が、大好きだ!