ばべきゅ

一週間の疲れを取るためゆっくり寝ようかな、と思っていたけれど、今日は奉公先の先輩主催のイベント。外で飲んで食べてというやつ。最近ここまで忙しくなると思わなかったので、正直なところ寝て作業して痛い。
と、言っても参加しますと言った以上行くし楽しむ!炭の匂いに懐かしさを感じてビールを喉に流し込む。
飲んだ飲んだ。普通ならこれで帰って後は寝るだけ、だけど確認事項とかまだ決まっていない部分の検討があるので帰ってからパソコン作業。うーん、幹事ってのは大変なんだなあ。
さすがに疲れたので自分に負けて妥協して適度な時間に就寝。WOWOWノンスクランブル放送された桑田さん宮城ライブは冷静な時にじっくり見たいので録画まで。