モンブ・ラン

朝起きて布団の中でゴロゴロしながらテレビ。それからラン。寒くなってきたのでストレッチしっかりしてからスタート。昨日の『やさしい夜遊び』を聞きながら頭空っぽにしてラン。どうせなら延々と続く一本道をひたすら走ってみたいなあと思った。
マイペースで走ってそこそこ汗かいて帰宅。帰ってからの水分補給でペプシモンブランをゴクッと。
う、う、うーん、変な甘さ。炭酸飲料なので飲んだ瞬間は炭酸のビリビリだけが伝わってきて、味はちょい遅れで伝わってくる。その時のモンブランの甘さがペプシと合わせるにはちょっと甘すぎる感じ。匂いはいいのでゴクゴクじゃなくゆっくり飲めばいいのかも。
走った後にいきなり飲むものではないな。悪くはないけどもう飲まないな。