『24 -TWENTY FOUR- シーズン7 Vol.6,7』を見た

Vol.7までの段階だけど、前シーズンのシーズン6より面白い!
最初のテロが次のテロの隠れ蓑になって、そのテロすら別のテロのためになっているというジャックにとって地獄のような展開。議員から拷問という名の尋問を非難され、犯罪者として生きていくかもしれないという危機があったのに国のために戦うジャック。冷酷に思われるくらい自分の感情を隠しそこに迫る危機に向かうジャック。あんた最高だよ!
そんな奮闘するジャックに対し国脆すぎるでしょ!どんだけ内通者がいるんだ!どんだけ内通者が政権の深いところまでいるんだ!遂にあの場所にまでテロリストが侵入してしまった!そんなにU.S.Aは入りやすいのか!
友人を失ってまで国を守るジャックを指名手配するなんて・・・もちろん続きが見たい!