野獣飲むべし

前日『24』見た後狩りへ。深夜まで狩り、そして気付いたらプレイ時間500時間突破。あらいつの間に。
日中も狩猟生活をして夜は保育士さんと食事。ハマッて80時間超えたらしい。ハマらず他のゲームやるかと思ったけれど結構やっているなあ。100時間やってスタート地点です。
狩猟の話をしつつ近況の話。下ネタばかり話していたら「SPA!のHな恋愛系特集読んでも実践する機会あるの?」とズバリ言われた。さらには「草食系男子でしょ?」とも。こちとらPRIDE GP 2000の頃の藤田並みの野獣系だっつーの!
食事の後保育士さんを駅まで送ってからラーメン屋へ。ずるずるっと食ってその店の上のビデオ鑑賞店に入り朝。眩しい。終電余裕だったのにこんなことするあたりが野獣系だ!、、、と思っている。