連打するよfeat.木更津

最近はもっぱら読書とゲームの秋だけど、今日は休日ということもあって運動の秋。ガンガン動いてきた。だいぶ気温も下がってきたので動きやすかったがそれでもきついものはきつい。そして風呂上りのビールがうまい。
帰宅してまたゲームの秋。今日は新作。
それはシュウォッチ
シューティングウォッチ略してシュウォッチ!!!
子どもの頃親戚の家にこれがあって、親戚の集まりなどで行く時はこれがやりたくてしょうがなかった。子どもにとって親戚の集まりなんて大人だけが楽しいもので子どもにとっては特に楽しくもないので、こればかりやっていた。
狂ったように連打していたあの頃。狂った季節。それが今、2008年に復活した!去年一度発売が決定して注文したものの発売延期になり、ようやく今年発売された。延期はしたけれど、シュウォッチの開発状況を随時メールで連絡してくれるハドソンの対応には好感が持てた。
そしてついに届いた!大人買いで2個購入!あの頃と同じように爪で左右にこするスタイルで、あの頃と同じように狂ったようにAボタンとBボタンを連打しまくった!ただ連打してその数字を見るだけなのに楽しい!


(親戚の家で)
とにかくもう 行儀良く 真面目なんてうんざりだった
退屈に怯えていたのさ 部屋の隅に置いてあった シュウォッチ
大人ばかりの家の中に 遊ぶ場所なんてもう何処にも無かった


俺達が連打していた事に理由なんて無えんだよ ただ少し不器用だったのかも知れない
連打しているのさ この夜に連打してるのさ
やがて10秒が過ぎる この数字だけが伝説さ
HUDSON Carnival fun fun