悲しくて酔えないこともある 休止を話した発表のせいだよ(SEA SIDE WOMAN BLUES風)

サザン聴いていたらどんどん悲しく寂しくなってきてついついビールに手が。ビール飲みながら好きなサザンの曲プレイリストにして聴いていたら泣けてきた。今聴くサザンは泣けてくる。
メンバーで納得いくまで話し合って出した結論だし、解散ではないしちゃんと今後について示してくれているからファンとしてはそれを受け止めなければいけないんだけど、だけど、うーん。新曲も出るしライブもある、久しぶりにサザンの活動が見られる、だけど、うーん、やっぱり今は悲しい。「サザン」はサザンで、うまくいえないけれどサザンなんだ。
ビール片手にサザン聴く。もはや自分にとって生活音になっているサザンが活動休止する。今夜は酔えそうにない。ただ涙が出る。