どうせなら・・・

桑田の年越しライブ初DVD化

コンプリートパッケージ、ライブ行った者としてはこれはもう即購入決定。
ただ、わがままを言えばPS3があるからBDで出してほしかったなあ。容量でカットしなくてすむBDにしてほしい。テレビっ子としては、地デジを見たりHD映像を見たりしたら正直DVDが汚く見えてしまう。まさかDVD映像が汚く見えるとは数年前は想像もしていなかった。、映像だけではなく音までが現行を凌駕する次世代メディアで出して欲しいなあ。配信型はまだもうちょっと時間がかかりそうだし、次世代メディアといってもHD DVDはないから結局PS3でかかるBDになるのだけれども。
とにかくあのライブが楽しめるなら購入しちゃう。「哀しみのプリズナー」聞けるだけで買っちゃう。