風呂ブラボー

あっつーい湯船に長々と浸かり、風呂上りぽかぽかの体でパジャマに包まれ徐に冷蔵庫を開ける。出てくるは冷え切ったその他の醸造酒(発泡性)1。プルタブを開けると同時に喉に注ぐ。う、うまいっ!一週間の疲れを風呂と酒が一気にとってくれる。熱い風呂の後の酒、これが咆哮するかというくらいの気持ちよさ。ちょいと涎が出てしまった。今日はちょっと奮発してお駄賃日前なのにサッシーミwith40%引きシール。酒にサッシーミ、贅沢してしまった。こんな日があってもいいじゃないか。
アマゾンで今週に入り在庫有りになった龍が如く2も届いていてこれまたいい気分。しかしとりあえずはやらずにペンディング。他にもやりたいことはいろいろある。とりあえず今は酒を飲みたい。飲めば飲むほど疲れがとれる。