美酒

金曜が月末と重なるというダブルの終わりだった11月。今月予定の奉公、つまり今日までのがギリギリで終わり大満足。遅くなったけれどなんとか間に合った。求められるレベルが高い、と感じた。まあ一応終わったので大満足でテンションが上がり今も持続中。ほぼ一日中集中できた。三沢並みのスロースターターでいつものようにギリギリで、ケツに火がついて燃え上がってから気付くタイプ。体は使っていないが頭を使ったので体力的というよりも精神的に疲れた。まだまだ集中できるんだな、一応自分にも技術者魂があるんだな、と思ったり再発見だったり。
深夜4時か早朝4時かわからないが、11月の終わりと12月の始まり、それに11月なんとか頑張れた自分への祝い・労い・ご褒美でビール。どんなにしんどくても結果が出せると吹き飛ぶ。