どうなんすかね

先週までのメールから遂にちょっと聞いてよ生電話(by御法川法男)ならぬちょっと言わせろ生電話になる。迷惑かけて本当にごめんなさい。話を聞いている時に緊張を解くために飲んでいるのに話を聞けば聞くほどさめていくという状態。病っています。いつの間に。
知りたいっちゃあ知りたいしどうにもならないっちゃあどうにもならない。やっぱり身の程をわきまえて慎ましく過ごしていくほうがいいのだろうか。とりあえず何も知らない。
やっぱり他人の幸せをスクリーンのように眺めるシアターのお客でいるのが一番いいような気がする。本当にみんな幸せになってほしいと思う。
みんなの幸せを肴に残りの余生を過ごしていきたいと最近思う。
みんな幸せになってほしい。
さて、これから整理整頓の残りのレシートのシュレッダーがけでもするかな。