間接マリッジブルー

いや〜ブルーだわ。マリッジブルー、間接的に。
結婚するという話を聞いて非常に嬉しい。そういう意味ではマリッジブルーではない。当たり前だけど。
「自分の今の歳というのは結婚する歳なのか」ということを知ってブルー。結婚とかいう話が出るんだな、周りもそう考えているんだな、むしろそれが当然なんだろうなと、間接的に結婚ということを考えることになり結果、間接マリッジブルー
いや〜大人になりたくない。改めて思う。子供でいたい。ピーターパン上等。
そんなことを考えていたらGとOからそれぞれメールと電話で説教された。マジ説教されてしまった。みんな大人になるんだよと言われても、受け入れられない。無理無理!
散々ゴネた。ゴネてしまった。でもみんな大人になっていく。マジかい。
いつまでもくだらないことで笑っていたいよ。40過ぎて一人遊んでいる図を想像してしまった。