まあ生きてますから

『24』のために徹夜して貯金を作ろうとしたものの思うようにできず貯金できないままレンタルに行った土曜の午前。
でも『24』面白かったから後悔しない。
最近予定がガンガン埋まってきているうえやらなきゃいけないこともガンガン増えてきた。
さらに家に帰ったら帰ったでPCがおかしくなるという状況。めちゃ時間がかかる。レジストリあたりかなと思っていろいろやるもそう簡単によくなるわけがなく、解決したらしたで今度は別の問題発生。もうハード側の問題に絞られてきたから修理かな。でも考えてしまう。
ストレス解消と心の安息であるテレビと読書をしていたら睡眠時間がガンガン削られる。体はきついけど心は休まるからやめられない。読書→徹夜→バイト→ガンガンのループはきつかった。
今月はラストスパートだし、来月はこの前まで作っていてできたものを相手側に実際に使ってもらうために暴力と恐怖が支配する街に行かなきゃいけなさそうでガンガン。勝手に話が決まっていたから断れそうにない・・・
さらに再来月は報告みたいなのが二つあるしそのための手続きもしなきゃいけないしでガンガン。
ま、いっか。今日はもう切り上げて布団に入って読書しよ。