壊れかけているので越中詩郎風に語る

やるって!やってやるって!
ラーメン食いたいって!今この時間だからこそラーメン食いたいって!コテコテのラーメン食いたいって!腹減ったって!
今日スーパーで牛乳特売の日だったって!行けなかったって!悔しいって!
めっちゃ忙しいって!バイトがきつすぎるって!でもバイトしないで脛ばっかかじるのは嫌だって!
本業もきついって!やること多すぎるって!書くもん書けないって!やらなきゃいけないことできないって!知識不足だって!アイデア不足だって!やる時間も全然足りないって!いや、時間は作るもんだって!自分で自分につっこんでるって!
しかも海の向こうに行くことが決まったって!さらに忙しくなるって!行くのも準備するのも話すのも正直全部面倒だって!やったことをいちいち形にするのは面倒だと考えるほうだって!よくそれで「もっと自分のやったことを大切にしてください!」って言われるって!知らねって!面倒だって!
眠いって!集中力切れてきたって!でも今やらないとやばいって!でも耐えられないって!もう帰りたいって!帰るって!
やるって!やってやるって!