今日ももろちん、いやもちろん枯れています

週末だということと明日はほぼ飲みで一日が潰れそうなので今日は遅くまでやろうかなと思ったけど、無性に飲みたくなったので11時に勝手に区切りをつけて帰宅。
ワーシャー浴びて冷蔵庫開けてビール注いで一人宴。うんめぇ。この前宅飲みした時に余った酒を置いていってくれたからタダ酒。これがある限り毎日飲んでいそうだな。体調よくなったとたんこれだ。喉元過ぎれば熱さ忘れる、ケツ穴過ぎればゲリも忘れる。はい、サイテー。
酒を飲みつつもやることはやらないとな、ということで今こうしてPCに向かっているところ。今作っているやつがちゃんとした形になるのはいつだろうなあ。何かを足したりアップさせるのは私の嫌いな「面倒」なのでしたくないけど、それをやると今までの「面倒」さが劇的に改善されそうだからやる。面倒は嫌いだけどその面倒より楽になるならそのための面倒は苦にならない。捻くれています。アホだからまずは紙に書いてそれからコードに落としていかないとできない。デジタルなんだかアナログなんだか。
それと並行してエゲレス語も書かないとやばい。いわゆる「とりあえず読めればいいや」の典型的日本型エゲレス語学習だったから英作文は苦手だ。ああ面倒。
まあどっちも飲みながらやるから多少はリラックスしてできるからいい。ありがとう週末。
さらに友達紹介なんて話もある。これまたしんどい。地蔵になってクソつまらない空気を作ってしまうか、斎藤投手もびっくりの下ネタ王子になってGに迷惑かけるか。きつい二択。前門の虎、肛門、いや後門の狼。絶対に呼ばないで知ってるもの同士で楽しんだほうがいいのに。わたしゃ世間全体がアウェイなんですよ。