人のことは言えないけど

<痴漢>女子高生触った大学生逮捕 メールアドレス渡す

>電車内で女子高生(17)の体を触ったとして、神奈川県警麻生署は5日、相模原市若松6、私立大4年、川畑清史容疑者(21)を県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで逮捕した。
自分の携帯電話のメールアドレスを書いたメモを女子高生の服にはさんでいたことから特定された。容疑を認め、「自分の好みの子だった」と供述している。


AVの見すぎです。いや、人のことは言えないんだけど。それでもAVの世界と現実の世界の違いくらいはわかる。
痴漢などを含めた性的な犯罪はもっともっと厳罰化してほしい。ただ、痴漢は冤罪が増えているから非常に難しいところではあるけど。強姦はスパッと切っちゃっていいと思う。
それにしても大学4年にもなってAVと現実の世界の違いがわからなかったんだろうか。
戦わなきゃ現実と。